うっそー?エプソンが好評です

メーカのサポートページを見ると!スマホの再起動するように書かれていて!そのとおりやるとつながるのですが!つながらなくなるたびにスマホの再起動をするのもなんだかなぁという感じです。色々調べましたが、この値段で心拍数(腕時計型)はほとんどないので満足しています。総合するといい方だと思います。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

エプソンエプソン PS-100BL PULSENSE 脈拍計測機能搭載活動量計 Lサイズ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

結果として一ヶ月で体重7kg減。ターゲットに入った際も分かりやすい。活動量計を求めていましたが、絶対外せないのが心拍数計測でした。筋トレメインですが脂肪燃焼を効率的に行いたかったので。高度計付きの腕時計なので、山に登る時にどうしたらいいか迷っています。ダイエット目的でウォーキングしてましたが全く効果が出てなかったので変化を求めて購入。PULSENSE のファームウェアスマホアプリの改善を期待します。それでも大した不満ではないです。PULSENSE を右腕につけてみましたが!違和感があり!やめました。あわせてスマホのアプリは!摂取したカロリーも簡易に登録できることから!カロリーのイン!アウトを意識するようになり!無駄な飲食も激減。スマホもっていないので売っちゃいましたそしてPC連携機能あるPS-500を買いました1日装着していると皮膚がかぶれます!2〜3日装着すると皮膚が炎症し剥けますそして痕が残ります!なので捨てました。せっかく頑張って歩いた日のデータが消えてたりすると大局に影響はありませんがちょっとガッカリします。これからも継続利用し、さらにダイエット促進する予定です。結果!自分の運動量が定量的に見えるようになり!効果的心拍数を維持して歩こうと努力するようになったこと。当初、ひとつ上のモデルを買うか迷いましたが、筋トレ時、筋トレ後の有酸素のためなのでこれで十分すぎです。メーカーに改良をお願い出来るならアプリの軽量化!電池の持続時間延長です。何回かスマホと通信ができなくなりましたが!対処方法で直りました。睡眠やトレーニング等いろいろなところで使っていきたいと考えています。アルコールを飲んだ夜などは深い眠りの時間がほとんど 0 に近く!翌日は仕事中に眠気がしたりと睡眠のパターン傾向が見られるのがいいです。ただひとつイラっとすることは!たまにデーターが飛ぶこと。あと、ちょくちょくスマホとの通信がつながらなくなるのが困っています。スマホは!galaxy s5(sc04f)でプリインストールアプリのshealthと心拍計接続できるので満足しています。。同機能でデザイン性に優れる外国製が安く買えますダサい日本製にコダワリのあるかたは良いのでは?健康管理というほどの物ではなく、健康に気を遣うきっかけ作り程度の気持ちで購入しました。以前、歩数計を持ち歩いていましたが、ポケットに入れたまま洗濯したり、ズボンをはきかえたときに忘れたりすることが多く、このタイプだとそういうことがないのもいい点です。使いやすく大変満足しています。一方、普段付けていた腕時計と干渉するため、腕時計を付けなくなりました。あと!バッテリが 36時間しかもたないのが少し短いかな。ダイエットのモチベーション向上効果絶大です。