キャンセル不要!?カロリズムの「買い替え」ならこのお店!クリップブラックが相場の価格より安い値段!ウェアラブル

数年前にいちばんシンプルな活動量計(カロリズムSMART AM-121)を購入して以来ずっとつけていましたが、壊れてきたので(画面表示がおかしくなってきた)、今回iPhoneと連動できるこちらにバージョンアップしてみましたが…届いて開封した瞬間に泣きたくなりましたまず、ちゃちですそれなりのお値段の割に、見た目はプラスチックの安っぽい仕上がりどなたかがレビューで書かれていたとおり、「100円ショップのタイマー」並の安っぽさそして、大きさが大きすぎます以前購入したタイプは、クリップをつけて使用する場合、乾電池のふたになっている外側部分を付け替える仕様でしたが(ただのふただけの部品から、ふたとクリップが合体している部品に付け替える)、今回のこちらは本体そのものに大きなクリップをさらに付ける…という仕様で、そもそもが大きい本体がさらに大きくなってしまい、とても洋服の下にこっそり身につけておけるようなものではなくなってしまいました(男性ビジネスマンなら胸ポケットに入れておけばいいのでしょうけど)あまりにもガッカリして、せっかくすぐに届いたというのに、そしてアプリもダウンロードしたというのに、そのまま放置している状態ですこれはデザイン面に限って言えば、あまりにもひどい商品ですねよく会議で通ったなと疑うレベルですタニタのデザインセンスのなさにビックリでした。